« カウントダウン | トップページ

2016/12/28

(ヾ(´・ω・`) さようなら ( ´ ▽ ` )ノ

2016年も終わろうとしています。

今日28日 長年務めた職場を定年退職いたしました。

94

それから、、、人生ひと区切りついた所で、
このブログも終わろうと決めました。

ドリ・メグとママの気まぐれ日記」

ドリーも もういないし、、、(´・ω・`)

メグも手術のたびに体力がなくなり、
16歳になろうという年齢以上の老け込みのように思います。(ノ_-。)

95

この先、楽しい記事も書けそうにないし、、、
書くのも辛いし、、、。(u_u。)

ドリーに比べ、クールだったメグが、すっかりくっつき虫さんになって、、、。
そう長くは一緒にいられないでしょう、、、
しばらくはメグとベタベタしていたいと思います。

帰宅後
「まだまだ老け込む歳ではないので、
これからも意欲満々で色々なことにチャレンジしてください。」とか、

「少しゆっくりして、メグちゃんとの時間も大切にしながら、
新しいことにもチャレンジしてください。」なんて、メールが届きます。

          はい!

しばらく冬眠したらまたムクムクと顔を出すつもりです。(*´v゚*)ゞ

そして、また ブログも、
「陶芸日記」とか書いてるかもしれません。

とりあえず、「ドリ・メグと、ママの気まぐれ日記」
今日をもって、サヨウナラさせて頂きます。

長い間、拙いブログにお付き合い下さったお友達、

職場の先生、みんな、みんな (._.)アリガト

ほんとうに ほんとうに ほんとうにありがとうございました。

どうぞ、みなさまお元気で、
良いお年をお迎えくださいませ。

        サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« カウントダウン | トップページ