« 乳腺腫瘍再発 | トップページ | カウントダウン »

2016/12/06

お帰り メグちゃん。

乳腺腫瘍で大手術を受けたメグ。

途中、傷が開いて何針か縫い直したり、肉が盛ってこなかったり、、、
色々心配なことがあったけど、
昨日ようやく抜糸が終わり、術後服や包帯から開放され、

看護士さんにシャンプーと気になるところをカットしてもらって、

サッパリ スッキリしたメグが帰ってきました。

90_2

看護士さん凄いわ~~\(^o^)/ 

「トリマーさんじゃないからちゃんと出来ないけど、 清潔に、サッパリ、キレイにしてあげたいの。」って気に掛けて下さってありがたいことです。

トリミングを嫌がるようになって、顔バリなんて諦めてたのに、、、

久々に、メグの素顔(?)(´,_ゝ`)プッを見た気がします。

術痕見えます?首の下から足の付け根まで切られました、、、。(ノ_-。)

メグ、ほんとうに ほんとうによく頑張ってくれました。

これで再発の危惧が無くなったわけではないので、まだまだ手放しではないけど、

とりあえず、一山越えました。

ご心配おかけしました。 o(_ _)oペコッ

|

« 乳腺腫瘍再発 | トップページ | カウントダウン »