« お帰り メグちゃん。 | トップページ | (ヾ(´・ω・`) さようなら ( ´ ▽ ` )ノ »

2016/12/14

カウントダウン

今年もあとわずか。

先週の土曜日は職場の忘年会&クリスマス会、、、&今年いっぱいで退職する私の送別会でした。

退職にあたって、感謝のしるしにと秋頃からマグカップを作ってきました。

88_2

何か気の利いたものを、、、と考えても思い浮かばず、
私に出来ることを っと思って20個ほど作りました。

みんな喜んでくれたんだけど、
メグパパ曰く、「義理や」って。そう?┐(´-`)┌

それともうひとつ。

カップが間に合わなかった時の為に、
工房の友人に頼んで可愛い器に多肉ちゃんをいれた、
それはそれは可愛いミニ植木を。

91

どちらかと言うと、こちらの方が喜んでたかな?(´,_ゝ`)プッ

早速、「テーブルに置いたよ。」
「カップ 使ってるよ。」ってメールくれたり、、、。

92

カップも植木も、目に付いたら私のこと思い出してね。

さぁ、カウントダウンが始まりました。

あともう少し、頑張ります。

|

« お帰り メグちゃん。 | トップページ | (ヾ(´・ω・`) さようなら ( ´ ▽ ` )ノ »