« スマホケースで、、、 | トップページ | 乳腺腫瘍再発 »

2016/11/01

あと2ヶ月・・・

私、今年いっぱいで職場を定年退職します。

そこで、来年からのことを考え、

仕事の残務や後輩の指導も忙しいのですが、

自分にできること?居場所?
まだまだ社会と繋がっていたいので、
スキルUPを目指していろんなセミナーや講座を受講しています。

なので、今 とても忙しく、
ブログの更新も滞りがちになっちゃって、、、 o(_ _)o

年が明けたら、
そう長くはないと思うメグとの時間を大切にしたいので、
陶芸をしながら、
メグとのんびり過ごそうかなぁ~とも思うのですが、

自分の年を考えると、私の時間もそう長くはないしね、、、。

残りの人生 どう過ごすか?

なにかと思案の毎日です。

っと、言っても、忙しさにかまけて、
あした考えよう~って性格ですが。 (*´v゚*)ゞ

とりあえず、今すべきことを、今出来ることを、、、頑張っています。

|

« スマホケースで、、、 | トップページ | 乳腺腫瘍再発 »