« 成長の軌跡 | トップページ | スマホケースで、、、 »

2016/10/11

メグの老い。

昨日、マハナ先生(動物病院)に「メグちゃん、老けたねぇ~。」って言われちゃいました。

「ドリー君を見てるみたい。」って

確かに、、、

メグね、ここ最近ボーッとしていることが多くなり、、、
うう う~ん、、、ドリーがいなくなってからからな、、、

Photo_2

呼んでもきてくれないし、、、全てに反応が遅いし、、、。

ほとんど毎日寝てばかりで、どこか具合が悪いのかなぁ、、、なんて心配になるくらい。

ドリーがなくなってからというもの、
ワンワン、キャンキャン、メグの声を聞いたことがありません、、、
とにかくおとなしくて、生気がないっていうか、、、(u_u。)

そんなメグを見るにつけ、ドリーがいなくなって、一番淋しいのはメグちゃん、この子だったのかも知れない、、、と思います。

人間もね、連れ合いに先立たれると落ち込んだり、老け込んだりするって言いますもんね。

それに、やっぱり年には勝てないって言うもんね、
年が明けたら16才。

もう そう長くは一緒にいられないかも、、、って悲しくなります、、、。(ノ_-。)

昨日、体育の日、秋晴れのいいお天気でしたね。

ウォーキング先に、ドリ・メグとよくお散歩に出かけた「蜻蛉池公園」に行って来ました、。

82

83

たくさんの家族連れで賑わっていましたが、ワンちゃんとお散歩する姿も多く、
懐かしくて、切なくて、泣きそうになるんです。

こんな気持ち、いつまで続くんでしょうね、、、。(´・ω・`)

|

« 成長の軌跡 | トップページ | スマホケースで、、、 »