« あの感動を再び・・・ | トップページ | メグの老い。 »

2016/10/03

成長の軌跡

孫たちの小学校の運動会でした。

日和には小学校最後の運動会です。

最終学年らしく、騎馬戦や組体操と、ダイナミックな競技で楽しませてくれました。

プログラム最後の「絆・成長の軌跡」と題された組体操の終わり、

グループごとに「ありがとうございました。」って挨拶する姿に、

    胸が ジィ~ン ( ;∀;)

79

メグパパと、
「日和は、大きいほうなんやなぁ~」
「来年は中学生かぁ、、、早いな・・・」って、感慨深いものがありました。

子供の成長って早いものですね、、、それだけ私も年をとりました。

私も もう少しで卒業です、、、。

4年生の朱里ちゃんもリレーに演技 頑張ってました。

80

帰宅後、「ばぁば、頑張ったから晩飯食べに連れてって~」って、telephone

「頑張ったもんね、どこ行きたいの?」
くら!」

はい、はい、お安い御用です。( ´艸`)プププ

|

« あの感動を再び・・・ | トップページ | メグの老い。 »