« メグの老い。 | トップページ | あと2ヶ月・・・ »

2016/10/20

スマホケースで、、、

スマホのケースを新しくしました。
もういい年だから、シックで落ち着いたのを、、、と思ってたのに、

こんなのを見つけたらもう目は他に行きません、、、
┐(´-`)┌

Photo

メグパパに、「みてぇ~、ドリ~みたいやろ?」
って言ったら、、、

「弱ってからのなっ。」って、、、(・_・)エッ....?

「ドリ~はもっと精悍やったぞ。」って、、、。

そう言われれば、、、悲しそう~な目に見えてきた、、、(´・ω・`)

メグパパは、ブログ右サイドバーの遺影にあるドリーが心の中にいるんでしょうね。

85_3

そうでした、
ドリーといえば顔バリで、
賢くて、ちょっと気難しかったけど、
ママっこで、ず~っと私のくっつき虫さんしてました。

|

« メグの老い。 | トップページ | あと2ヶ月・・・ »