« 登山とピカチュウ | トップページ | 楽しんでます。 »

2016/09/19

お疲れ会

かねてから絶対行きたいと焦がれてた知る人ぞ知る、
絶対味覚のシェフのお店「genji

2ヶ月ほど前に、「暑気払い」を計画して、職場みんなの予定を調整したらこの日になっちゃって、、、
もう「暑気払い」という時期でもないし、

酷しい暑さをよく頑張ったよねぇ~っという「お疲れ会」になりました。

勤務先の仲間との食事会。

69_2

ちょっと仕事関係やら友人関係で全く面識のないお店ではないのですが、 予約が取りにくいと聞いてたし、ちょっと敷居がたかく、(*´v゚*)ゞ なかなか行く機会がなかったので、
私、すごく楽しみで、心待ちしていました。
出てくるお料理、どれも美味しかった~ ψ(`∇´)ψ

食レポは下手なので、お店のHPを見てください。

噂通りの 口コミ通りの、そして期待通りのお店でした。

久しぶりの仲間たちとの楽しい時間の中だから、余計かな。(v^ー゜)

|

« 登山とピカチュウ | トップページ | 楽しんでます。 »