« 涼やかなお花畑 | トップページ | お疲れ会 »

2016/09/12

登山とピカチュウ

(*´v゚*)ゞ 今頃ですがピカチュウゲット。それも一日3匹も。\(^o^)/ヤッター

はい、、、細々と続けておりました、、、。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

71

70

「ピカチュウ捕まえたらやめるわ。」って言ってて、
土曜の夜だけ運動不足解消の散歩と称してめぐパパと徘徊しておりました。(*´v゚*)ゞ

でも、ピカチュウはレアらしく、
なかなか遭遇しなくて、、、┐(´-`)┌

でも、いるところにはいるんですね。ヽ(´▽`)/

もっと早く行けばよかった。ピカチュウの巣があるところに。

堺の大浜公園にピカチュウの巣があるって聞いて、行って来ました。

これまで一度も遭遇しなかったのに、いきなり現れたのでビックリ!

興奮して逃がしちゃいけないと焦ったけど、
      よわっ!( ´艸`)プププ

うれしかったぁ~、(*゚▽゚)ノ大満足です。

ついでに登山してきました。大浜公園内にある
日本一低い山「蘇鉄山」です。

72_2

日本一低い山といえば、大阪の人はたいてい「天保山」じゃないの?ですよね。

 「 蘇鉄山 」  兄弟なんですって。 知らなかったわ~.。

 

|

« 涼やかなお花畑 | トップページ | お疲れ会 »