« お疲れ会 | トップページ | 一周忌 »

2016/09/22

楽しんでます。

我が家のすぐ傍にポケモンを捕まえるアイテムを入手することができるポケストップと呼ばれるスポットがあるせいか?かな?
時々ポケモンちゃんがうちに入ってきます。(*^-^)

だから、こんな写真が撮れます。

73

お休みの日にウォーキングに出かけた先でポケモンちゃんに遭遇したらパチリ。

74

以前はドリ・メグとよくお散歩に出かけてたんだけど、今はねぇ、、、(。ŏ﹏ŏ)

メグは昔のように元気に歩いてくれないし、、、
車に乗ったらビビリまくりだし、、、

今はかわいポケモンちゃんに出会えるのが楽しみかなぁ、、、。

ポケモンGO、別にトレーナーレベルを上げたいとか、
まして、進化や強化させて、戦わせたいとは思いません。

むやみな争いはキライです。(´,_ゝ`)プッ

なので、気持ち悪そうだったり、イカツイのが出てきたらスルー。

ピカチュウ捕獲したら止めようって思ってたんだけど、
今は、可愛いポケモンちゃんが現れたら、現実風景とコラボさせて、
面白い写真を取りたいなぁ~って。

まっ、ポケモンGO、こういう楽しみ方もあるってことで。
(*ノv`)

|

« お疲れ会 | トップページ | 一周忌 »