« ポケモン探し | トップページ | 興味持ってくれるかな? »

2016/08/03

暑中お見舞い

Megu6_4

暑いですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ほんと、年々暑さ寒さがこたえ、通勤以外には外に出たくないけど、
先日こんなチラシが入ってたのを思い出し、

孫の朱里ちゃんの字です。

55

暑いから、、、なんて言ってられませんよね。(*^-^)

写真・ビデオ撮影禁止なので画像はないのですが、
みんな好きで習ってるからなんでしょうね、どの子もキラキラ イキイキと楽しそうに踊っていました。

孫たちも、何年目になるのかな?、、、
始めの頃は恥ずかしそう~に踊っていたのに、今は堂々と踊っていました。

衣装も可愛かったし、
ひよりちゃん、あかりちゃん、アイドルみたい~( ´艸`)プププ

子供たちの一生懸命の姿を見ると、目頭がジィ~ンと熱くなりますよね。

そんな熱さは何度あってもいいんだけど、この暑さはたまりませんね。

      どうぞ、ご自愛下さいませ。

|

« ポケモン探し | トップページ | 興味持ってくれるかな? »