« ママさんカット | トップページ | 月日は流れて・・・ »

2016/07/05

光る竹

梅雨あけました?まだですよね?

今からこんなに暑かったらこの先どうなるんだろう、、、、
恐ろしいですよねぇ、、、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もはや24時間クーラーはつけっぱなし。

電気代も恐ろしい、、、って思ってたら、
今日、待合で患者さんが「うちの子 年だから、調子悪くなって病院行くことを思っら、電気代の方が安くつくわ。」って話してました。

Megu4 ほんと、そうですよね。
なによりメグの健康には変えられないしね。

メグちゃん、頑張ろうねっ!

さて、タイトルの「光る竹」ですが、、、

メグパパが、何を思ったか、
タケノコ山?を持ってる知人に頼んで竹を切ってきてもらい、それをノコギリでギコギコ。

その中にライトを隠し入れて、竹を?かぐや姫?を光らせたいんだとか。

メグパパの力作はこんな感じです。

47_3

もうすぐかぐや姫さんが焼きあがる予定ですが、
注文通りピンク釉を掛けたけど、
メグパパのイメージ通り可愛くなって帰ってきて来てくれるかな?

|

« ママさんカット | トップページ | 月日は流れて・・・ »