« オレンジリング | トップページ | 暑中お見舞い »

2016/07/25

ポケモン探し

土曜日でしたけ?

配信が始まった「ポケモンGO」何かとお騒がせしてるようなので、

どんなもんかとインストールしてみたら、

家の前にいたので一匹目ゲット。

今日は孫の朱里ちゃんとポケモン探しの旅、、、って言ってもご近所ばかりですけどね、あちこちいるもんですね。

53_3

はじめ、ポケモン捕まえてどうすんの?
楽しい?なんて思ってたけど、
捕獲したときはちょっとウレシイ。(*´v゚*)ゞ

でもね 、買い物で外出したとき、
何かに取り憑かれたように、スマホの画面を見ながら歩いてる人や、
画面釘付けに佇んでたり、、、 の 人が多いのに、

なにか異様な感じがしました、、、。( ´・ω・`)

さてさて、ポケモンgo どうしましょう、、、。┐(´-`)┌

|

« オレンジリング | トップページ | 暑中お見舞い »