« 光る竹 | トップページ | 染付のお雛様 »

2016/07/11

月日は流れて・・・

♪゜・*:.。. .。.:*・む~らの鎮守の神様の~

       きょうは楽しいお祭り日~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は地域の神社の夏祭りです。

「ばぁば、お祭りに行こう~」って言ってきてた孫たちも今はお友達と行くようになりました。

4年生の朱里ちゃんはふとん太鼓を担ぐためにいなせなハッピ姿のお祭り女子に。

6年生の日和ちゃんはお友達と神社に行くために「バァバ、浴衣着せてぇ~」ってママの浴衣を持ってきて、着付けが終わるとそそくさと出かけて行きました。

51_2

二人とも大きくなったなぁ~
日和の後ろ姿を見てたら、もういっちょまえの娘さんのよう、、、、。

こうして 手から離れていくんですね、、、。

563

私も年がいくはずだわ、、、。(;´д`)トホホ…

昔は ドリメグも一緒にお祭りに行ったなぁ、、、。

ドリーはもういない、、、。(u_u。)

メグも トボ トボで、昔のように歩いてくれないし、、、。

日和を見送ってたらなんか寂しくなってきました、、、。
(´・ω・`)ショボーン

|

« 光る竹 | トップページ | 染付のお雛様 »