« マンゴーの種 | トップページ | ママさんカット »

2016/06/12

気分転換に、、、

毎日あっという間に過ぎちゃって、、、とにかくバタバタと忙しく、

そんな中、ホッと一息、あじさい祭りが開催中の堺市「三宝あじさいまつり」に足を運んできました。

45

44

紫・白・ピンク・青・・・ほんとうに色んな色があって、色んな表情を見せてくれていました。

43

46

夢中でシャッターを押し、いっぱい写真を撮ってきました。

いい気分転換になりました。( ^ω^ )

毎日忙しくしてるのは、季節外れですがお雛様を作っています。

昨年9月26日、ドリーがいなくなって、、、

しばらく何もする気がおこらず、

全然作品を作ってなかったので今年の工房での展示即売会はパス。

、、、の はずだったんだけど、お雛様や季節飾りを楽しみにして下さってて、

お雛様が欲しいっておっしゃって問合わせて下さってる方の分だけでも作ることになりました。

40

時間に追われています。

早く作ってしまわないと、
部屋にエアコンがないので西陽が強くこれからは粘土部屋が熱帯地獄になるもんですから。(゚ー゚;

色つけはリビングでも出来るんですけどね、、、、
お雛様あとひと組とかぐや姫さんを、早く作ってしまわないとです。

|

« マンゴーの種 | トップページ | ママさんカット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86610/63712242

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に、、、:

« マンゴーの種 | トップページ | ママさんカット »