« 気分転換に、、、 | トップページ | 光る竹 »

2016/06/27

ママさんカット

最近大好きなEYママにもイヤイヤして、トリミングを手こずらせてるメグちゃん。

ドリーの時は時々家に来てくれて膝に乗せたり抱っこしたり、遊びながらキレイにしてくれてたんだけど、最近お義母さんの体調が良くないようで何かと忙しそうで、「来てぇ~」って言うのも悪いし、、、
私がやってます。

粘土部屋の作業台を滑り止めを敷いてトリミング台にしてチョキチョキ。✂✂✂

48
シャンプー担当はメグパパ。

お耳掃除と爪切りと肛門絞りは、
どうせお薬をもらったり、体調を見てもらいに定期的にマハナ先生のところに行くのでその時にお願いすることにして。

高齢になると長時間はきついみたいなので、何日かに分けて一度の負担を軽減してあげようと思っています。

ビフォアーの写真を撮ってなかったので変貌ぶりが伝わらないのがちょっと残念なんだけど、
これでもスッキリ可愛くなったんですよ。自画自賛ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

EYママに言ったら、「道具貸したげるよ~」って言ってくれてたけど、プロ用のじゃないけど、バリカンもそれなりに使えるようになったし、これで充分。

メグちゃんもそんなに嫌がらずにジッとしていてくれたし、これからもチョチョッと疲れない程度でキレイにしてあげようと思います。

|

« 気分転換に、、、 | トップページ | 光る竹 »