« 我が家のGWは・・・ | トップページ | 卵が・・・( ・g・)うそ~ »

2016/05/09

母の日プレゼント

春休みに作って、GWに色付けしてた孫たちの母の日プレゼントがギリギリ間に合って、昨日ママに渡したらしいです。

孫たちが作ったのは「お玉置き」(朱理)と「お玉置&お味見カップ」。(日和)
日和ちゃん初めてのロクロ作品です。

36_2

今日 日和ちゃんが来て「ママ喜んでた、早速使ってくれてる。」って嬉しそうに報告してくれました。

念のため二つずつ作ってたので私もひとつもらいました。(´,_ゝ`)

娘からのプレゼントは何か用意してくれてるらしいのですが、「まだ届いてないので届いたら持っていくね。」って、とりあえず「いつもありがとう。」の電話だけ。

楽しみにしてよう~。(*∩∀∩*)ワクワク♪

|

« 我が家のGWは・・・ | トップページ | 卵が・・・( ・g・)うそ~ »