« 卵が・・・( ・g・)うそ~ | トップページ | 朝摘みイチゴ »

2016/05/19

飾りじゃないんだから・・・

我が家にダイソンさんが来てくれて、
ダイソン  エレクトロラックス  ティファール  通販で買ったスティック(こちらはコード式。こちらもハンディにもなるし、なかなかの働きものです。) とで、
スティック型クリーナー4台。

それに、ウォークインにしまったままのキャニスター式の掃除機とで計5台。

「飾りやインテリアじゃないんやから、ちゃんと掃除してやっ。」ってめぐパパ,
ちょっと怒ってる?

24
     だって~~、

キャニスター型の掃除機ってね、
ウォークインから引っ張り出してきて、ホースをジョイントさせたり、
コードを延して電源をとったり、
ゴロゴロひっぱって何かにぶつけたり、はたまたひっくり返ったり、、、
で、 掃除が終わればまた逆の収納作業、、、。

年をとったせいか、この作業がおっくうなんですぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コードレスのスティックなら、気がついた時にサッと使えて パッと置ける。

掃除機かけるの全然苦にならなぁ~い。v(=^0^=)v

各部屋に飾っておきたい、いえいえ、スタンバイさせておきたいのです。

827

コードレスのスティック型はとかくサブとか思われがちですが、
吸引力も十分だし、我が家はメインです。

ウォークインにしまったままのこの掃除機の出番は
まず もう ないだろうなぁ・・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ

|

« 卵が・・・( ・g・)うそ~ | トップページ | 朝摘みイチゴ »