« 桜の季節 | トップページ | GWは、、、 »

2016/04/12

春眠暁を・・・

メグです。

Megu2

Megu3 春は眠いですよね~、
、、、って、季節のせいにしてますが、

私 眠くて眠くて ・・・

毎日ウトウト ダラダラ スヤスヤ一日の大半を寝て過ごしてます。。 

ママが帰ってくると、
「お散歩にいくよ、寝てばかりいたらボケるよっ。」ってお外に連れてってくれるんだけど・・・

27_2

おうちに入るとやっぱりまた眠い・・・

でも、ママも 「眠い眠い」って言って、座るとすぐにウトウトしています。

夜も、「ブログ書こ~」ってパソコン開けたと思ったら、すぐに、「アカン、眠たい、、、」って寝ちゃってます。

「ボケないように」って言葉 そのままママに返します。  

パパがね、ママは普段からボケボケなのでその境目がわからんな?って。( ´艸`)プププ

だけど、寝過ぎは脳の老化を招き、認知症の発症率も高くなるって聞くけど、ドキっ(゚0゚)ですよね。

そんなこと言われても、年のせいか?季節のせいか?やっぱり眠たいです、、、。(-.-)zZ

|

« 桜の季節 | トップページ | GWは、、、 »