« 春眠暁を・・・ | トップページ | 我が家のGWは・・・ »

2016/04/25

GWは、、、

ぼぉ~と過ごしてたから、 気がついたらもうすぐGWなんですね。早いですねぇ、、、。(A;´・ω・)アセアセ

我が家はメグパパも私も休みはカレンダー通り。

特になんの予定もないし、近場をウロウロ かな?

ちょうど、孫たちが春休みに作った作品の素焼きがあがってくるころだし、
私のカップの素焼きも溜まってるので、
GWは色付け 絵付けでもします。

陶芸の絵ってね、下手っぴ~でも、釉薬かけて焼いたらなんとなく味わいが出るように思うんです。

だから絵心のない私でも、絵付けしようなんて思えるんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それに、先日、文房具店を営んでた患者さんが、お店を閉めることになって、

ちょうどお店が帰宅途中だったので時々ご祝儀袋やら絵付け筆などを買いに立ち寄らせてもらってたので、

「この筆使えるのがあったら使って~」って持ってきてくれました。

一本千円以上もする高価な筆ばかり、、、。

29

ご好意を無にしないようにしっかり使わせて頂きます。

ありがとうございました、Aさん。(._.)アリガト

さて、図案考えなきゃ、、、。

|

« 春眠暁を・・・ | トップページ | 我が家のGWは・・・ »