« 春休み中の陶芸教室 | トップページ | 春眠暁を・・・ »

2016/04/04

桜の季節

毎年この季節なると「日本に生まれてよかったぁ~」って思いますよね。

今朝、ニュースでやってたけど、この季節に合わせ、外国からの観光客も増えてるそうです。

日本の春の美しさは格別なんですって。(v^ー゜)

お花見 行かれました?

私は2日の土曜日、職場仲間と毎年恒例の住吉公園でお花見。

25_3

翌3日の日曜日は日和たちと堺の鉢ヶ峰公園で。
お天気が不安定だったんだけど、どうにかお弁当を広げることができました。

26_2
こちら、堺市営の公園墓地でね、結構有名はお花見スポットなんです。

我が家は大阪の端っこというか、、、堺寄りで近いんだけど、知らなかった、、、。

周遊道路から桜並木というか桜のトンネルがず~っと続き、、、綺麗でした~!

そこはまさに さくら・サクラ・桜の園

お天気がよく、空が真っ青で綺麗だったら言うことなかったんだけどなぁ、、、。

来週の日曜はもうお花見無理かな?

「花の命は短くて~」って言うもんね、、、。(´・ω・`)ショボーン

|

« 春休み中の陶芸教室 | トップページ | 春眠暁を・・・ »