« 梅の花 | トップページ | 関宿 »

2016/03/03

3月

三月ですね、ひな祭りですね。三月の声を聞くとなんだかホッとしますよね。

ボぉ~っとしてたせいで、気が付いたら飾るお雛様がない、、、。

これまで作ったお雛様はみんな嫁いでしまって、、、
作らなきゃぁ~って思っていたのにこれまた取り掛かるのが遅く、、、

やっと先日素焼きがあがってきたばかり。16

仕方ない、ゆっくり色付けして、来年までには間に合うでしょう。(*´v゚*)ゞ
 

丁寧にゆっくりお着物を着せてあげましょう。

、、、、と、言いながら、、、

ロクロが楽しくて、気が付いたらカップばかり
こんなに作ってしまいました。┐(´-`)┌

15

三月は新年度に向け、なにかと忙しいけど、四月が待ってると思うとがんばれますよね。(*^-^)

今年は医療報酬改定年度なのでいろいろ勉強や準備もあるし、メグパパの確定申告の手伝いもあってちょっと忙しい月だけど、ここを乗り切れば春がやってくるぅ~。

がんばろう~っと。\(*⌒0⌒)♪

|

« 梅の花 | トップページ | 関宿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86610/63286173

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 梅の花 | トップページ | 関宿 »