« また、、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | ドリ・メグのようす »

2015/09/06

無事終わりました。

メグの乳腺腫瘍の手術、無事終わり、夕方お迎えに行ってきました。

Page88
ワンコのオッパイは複数あるので、また別の場所の発症や臓器への転移を防ぐため乳腺すべてを剥がす全摘か、いま出来てる部位だけの部分摘出か、、、マハナ先生からの説明に決断できないまま、ダグタリ動物病院関西医療センターの院長先生の判断にお任せすることにしました。。

院長先生は「メグちゃんの年齢からして、もうそんなにないでしょう、今回は部分摘出でいいと思いますよ、乳腺すべて剥がすとなるとかなりのストレスになるし、、、まっ、開けてみてから、、、」ということで、すべてお任せしました。

迎えに行っての説明によると、幸い乳腺まで食い込んでなかったのでそこだけ取っときました、とのことで、組織検査をお願いしてきました。

ひとまずヤレヤレ、あとは組織検査での良性を祈るだけ、、、。

メグは、帰りの車の中でも、帰宅後も暫く「クゥ~クゥ~ キュ~ンキュ~ン」と泣いていました。
怖かったんでしょうね、、、痛いんでしょうね、、、今は疲れて眠っています。

あとは日にち薬、回復力の早いこの子たちのこと、みるみる元気になってくれると思います。

ご心配おかけしました。m(_ _)m

|

« また、、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | ドリ・メグのようす »