« お邪魔してます。 | トップページ | 無事終わりました。 »

2015/09/01

また、、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またまたメグが手術することになりました、、、。(ノ_-。)

メグを抱き上げた時小さなしこりを感じ、気になって受診し乳腺腫瘍を告げられ、
今週5日(土曜)に昨年と同じ「ダグタリ動物病院関西医療センター」で手術を受けることになりました。

去年、大きな手術をしたばかりなのに、また、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ、、、今回は腫瘍も小さいし、全身状態もいいのでそんなに心配ないらしいのですが、それでも高齢なので麻酔は心配です。

それにしても、、、
この病気もヒートを見る前に避妊手術を受けてれば防げたかもしれない病気、、、。

私の浅はかな考えと自分勝手で メグにいっぱいリスクを背負わせて、、、。(人><。)

落ち込む私に、メグパパが「そうしてたらドリーの子供見られへんかったんやで。ドリーとメグの子供見たかったんやろ?」って、、、。

そうなんだけど、、、。
それが自分よがりの身勝手な考えだったんですよね、、、。

007_400x300_400x300
ごめんね、メグちゃん、
また、ママ精一杯全力で看病するからね、
もう一度ガンバってネっ!

それに、、、
実はドリーにもまた気になる症状が、、、。
年がいくといろんなことが出てきます、、、。(;´д`)

ドリーのことはまた追々書きます。

長生きしたってちっともいいことないね、、元気になれるわけでもないし、、、、しんどいことばっかり、、、辛いことばっかり、、、。

見てるほうも切ないです、、、。(u_u。)

  (´-д-`) フゥゥ~ 今はちょっと凹んでますぅ、、、。

親戚のお通夜に行ってきます、、、。

|

« お邪魔してます。 | トップページ | 無事終わりました。 »