« 夏休み子供講習会 | トップページ | ランランランチ! »

2014/09/01

AKBみたいやん。(´,_ゝ`)

なが~いと思われた夏休みも終わりましたね。
子供たちにとってはアッと言う間だったでしょうけど、お母さんたちは「やっと、、、」の想いなんですよね。(´,_ゝ`)プッ

夏休み最後の最後の二日間 30・31日、大阪市子供文化センターで、日頃さまざまな文化活動をしている子ども達の合同発表会が開かれました。

バレー・ダンス・合唱・吹奏楽・ミュージカル、劇など、キッズたちは日頃の成果を元気いっぱいに熱演!

孫の日和と朱里は昨日31日、夏休みも元気にスタジオに通って練習していたダンスを披露。

Page101
去年は恥ずかしそうに下を向いて踊ってた日和も
今年は顔を上げて堂々とセンターで踊ってました。
AKBのあっちゃんか優子ちゃんみたい。( ´艸`)プププ(今は誰がセンター?)

朱里ちゃんも、ノリノリ キレキレで楽しそうに~。

Page102
ふたりとも上手に踊ってました。

夏休み最後の楽しい思い出になったことでしょう。

|

« 夏休み子供講習会 | トップページ | ランランランチ! »