« 星組公演 | トップページ | ワッショイ!ワッショイ! »

2009/07/09

作品展に向けて。

毎日蒸し暑いですねぇ~。
暑いからかですかね、、、仕事と義母の病院通いの疲れが出始めたからかな、、、なぁ~んか、ダルイです。think

いえいえ、たぶんね、大阪検定が終わっての脱力感というか、、、目標がなくなったっていうか、、、試験勉強からの開放感からか、、、だって、毎晩睡魔と闘いながら教科書と睨めっこしてたんですよ。
試験が終わって気が抜けちゃったぁ~が本音かな?happy01

Img_205 でもでも、陶芸教室の作品展まで3ヶ月を切り、「早く作品に取り掛からないと」って先生にハッパをかけられて、ようやくちょっと本気モードが。、、、っと言っても、
何を作ろうかなかなか決まらず、とりあえず花器を挽いてきました。

Img_204

形の違う花器を三つほど挽いて、それぞれに模様を彫るか?描くか?掻き落とすか?
別に対象はお皿でもなんでもいいんですけどね、チマチマ細かい作業に没頭したい気分なんです。

いつも何かに夢中になってないと、物足りないんですよねぇ。。。

また暫くは作品展に向けて陶芸に没頭します。

|

« 星組公演 | トップページ | ワッショイ!ワッショイ! »