« 若作り? | トップページ | 作品展に向けて。 »

2009/07/05

星組公演

Img_0001_2

宝塚歌劇を観てきました。

またまたぷぅ友のもぐママがお買い物をして応募した葉書でペアチケットが当たったから「ご一緒しませんか?」って誘ってくれたのです。

Img161

       始まる前に撮ったものです。

ペ・ヨンジュン主演で話題の韓国歴史ファンタジードラマ「太王四神紀」です。

このドラマね、土曜日だったかなぁ、、、メグパパが熱心に毎週見てたんだけど、私、ぺ、あまり好きじゃないし、なんか神経臭さそうだし、横目でチラチラ見てただけでなにが面白いんだろう、、、って思ってたんだけど、イヤハヤ面白かったぁ~!!メグパパが24週見てたのを3時間で見てきました。happy01

さすが宝塚、華やかに魅せてくれました。
ストーリー性もわかりやすかったし、歌やダンス、照明、舞台構成も凄く凝ってて見応えあったし、みんなペ・ヨンジュンよりカッコよかった~!ハマる気持ちわかるわ~!

宝塚に詳しいもぐママのプチ・裏情報も興味深々で、今日はほんとに楽しい一日でした。

もぐママ、ありがとう~!次も期待してまぁ~す。coldsweats01

|

« 若作り? | トップページ | 作品展に向けて。 »